2022年、今日からスタート!

ちょっと長めのお休みをいただきました。できるだけPCも触らず、

早く仕事をしたい!

という気持ちを高めてのスタートです!実は昨日ちょこっとリハビリもかねて出社して、事務処理等をしていましたが、やっぱりスタートってワクワクして楽しいです。長く休むのもたまにはいいかなと思いました。

昨日、近くの堀川戎にお詣りに行き、熊手を購入。こういうことをすると

あぁ、商売人なんだわ~わたし♪

と実感します。そして今日は

一粒万倍日

天赦日

甲子の日

縁起のいい日が3つも重なったスペシャルデー!何か始めるのにとてもいい日だそうなので先日すべてそろった七幸めぐりのご朱印色紙と昨日の熊手を事務所に飾りました。

するとさっそく、前々職時代のお客様からお電話があり、

『収益物件の売却をおねがいします』

というご依頼でした!さっそくいいことがありました!!今週資料を持ってご来店されます。しばらくお会いしていなかったのですが、年賀状を見て思いだしてくださったようです♪

年に1回のやり取りですが、年賀状作成は大切にしている仕事のうちの一つなのですごくうれしいです。

事務所の中には、いただき物も含めて、どんどん縁起のいいものが増えてきました。昔はそれほど気にしなかったのにな・・・

やっぱり最後は神頼み(笑)

いい行いを心掛けて、皆様のお役に立てるよう今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. いよいよ公正遺言証書の作成へ

  2. なにわ七幸めぐり

  3. 嬉しいご相談

  4. 元世界チャンピオンと対談♪

  5. インタビュー記事掲載されされました!

  6. 遺言書作成のお手伝い