お客様からメッセージ

今朝、メールボックスを開けると。『HPからのお問合せ』にメッセージがはいっていました!開けてみると昨日のブログで書かせていただいた

にしむら歯科クリニックの西村院長先生!

とてもうれしいメッセージだったので、先生に許可を得たうえでご紹介させていただきます!(原文そのままです)

にしむら歯科クリニック西村知晃です。

昨日は、ご来院ありがとうございました。

安定した口腔内を保っていただけて、

とても喜んでおります。

コロナウイルス、インフルエンザウイルスの

感染は、口腔粘膜からの感染が大きいといわれています。今後も口腔内の環境維持に努めていただければと思います。また、半年後お待ちしております。

開業おめでとうございます!

驚きと、門脇さんのパワーと経営者の心意気を

肌で感じることができました。

ホントすごいです!

また、ブログにクリニックのことを書いていただきありがとうございました。お褒めの言葉がズラリとあって恐縮しております。

開業時に門脇さんが『kids room』は絶対作るべき!と言った患者さん目線のアドバイスはホントに役に立って、今でも子供の居場所になっています。

門脇さんの会社のイメージの中で、憩いの場になる会社というところは、私の開業の時には持っておられたのですね!

私もクリニックを進化させ、歯科医療に邁進していく!と改めて決意しました。

頑張っている方の言葉って、心に響きます!

ありがとうございました。

お互い頑張りましょうね〜

にしむら歯科クリニック 西村知晃

嬉しいお言葉・・・感激しています。

『kids room』の話覚えていてくださってさらに感激です!

さらなる進化をする、にしむら歯科クリニック、楽しみにしています!

『かどわきのつぶやき』のメルマガ登録申請もしていただきました!

お客様の人生の大切な時期に関われるのはこのお仕事のやりがいの一つです。

なので、お客様との会話は雑談も含めてとても大切だと思っています。

この人のお役にたちたい!

と思えるまでお話したいと思いますので、ほかの営業の方よりちょっと話が長くなることもありますが、お許しくださいね。

関連記事

  1. 事務員さんが・・・

  2. 2022年、今日からスタート!

  3. マンホールカード

  4. あれから1年たちました!

  5. 2022年のスローガン

  6. 元世界チャンピオンと対談♪