先日、清水寺で今年の漢字が発表されていました!
『金』
でしたね!オリンピックの金メダルや政治家の裏金問題などのイメージかしら。
年末恒例、私の2024年今年の漢字は・・・
『挑』です!
『桃』ではありませんよ(笑)
今年は初めての富士登山、滝行、サーフィン、5年日記、遠方(沖縄)の物件のお取引など、やったことのないことに
挑戦した年でした!
昔は、まあまあスポーツはやっていたので体力には自信があるほうですが、過信は禁物です。富士山は登頂できたものの、体調は良くなかったり、今の年齢で新しいスポーツに挑戦するのはリスクがあるなーと感じました。
なので余計に、これからの人生で一番若い『今』できることを考えてやっておきたいなーと、強く思いました。
5年日記は、1ページが同じ日になって5段に分かれていて、5年間書ける日記のことで、
毎日、良かったことだけを書く
と決めて元旦から書き始めました。嬉しいことや楽しいことばかりが書かれている5年分の日記が1冊になった時のことを考えるとワクワクします( ´艸`)
日記や日誌って億劫でしたが、書きたいことを書くルールにしたことで何とか1年目はクリアできそうです。
遠方(沖縄)のお取引は売主様と一緒に飛行機に乗って機内の映画を観て一緒に泣いたり(笑)、現地の買主様の親戚の方たちにお食事に連れてっていただいて歌を歌ったり、皆さんにお世話になりました。仕事は緊張していましたが、とても楽しいお仕事でした。
今年もあとわずかですが、皆様元気にお過ごしください。
当社の年内の営業日は12月26日迄を予定しています。
年始は1月9日からの営業の予定です。
メルマガは元旦に届くように送りますのでご自宅でご覧いただける方はご覧ください。
来年も宜しくお願いいたします。