新しい事務員さん♬

皆さん、ゴールンウィークはいかがお過ごしでしたか?

わたしはGWより、GW後のほうが楽しみでした!

新しい事務員さんがGW明けの9日から出勤

しています♪(まだ名前出しOKをいただいていないので『事務員さん』にしています)

前の事務員さんが一旦退職されてから、事務所でひとり仕事をするようになって、事務仕事が溜まって事務所を散らかしながらドタバタしている私を見て、たくさんの同業者や異業種の方から、

誰かいい人探しましょうか?

って言っていただいていました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

このたび、ご縁がありまして今週から来ていただくことになりました!

マスク越しでも、とっても素敵な笑顔ではじめてお会いした時から、

この方に来ていただきたいな

って思っていました!面接の前には当社のホームページを見てから来ていただくようにお願いしていたのですが、面接のときにはお休みやお給料の話などをする前に

私、こちらで働きたいです!

と言っていただき、そのままふたりでランチへ(笑) 

私の直感を信じて即採用決定

しました。業界未経験の方ですので、業界用語や社名など電話を受けたときに何回か聞きなおすことがあるかもしれません。事務員さんが受話器を取ったときには、ゆっくりお話しいただけるとありがたいです。

雰囲気がとても穏やかで、わたしは癒されています。金曜日には仕事を教えに前の事務員さんも来てくださって、一生懸命入力作業をしていました。新旧の事務員さん同士が仲良く仕事をしているところを見るととても幸せな気持ちになりました。今まで通り、時間が合うときに来ていただきたいなと思っています。引き続き宜しくお願い致します。

人に教えるときはいい加減なことは言えないので、私もあやふやなことはきちんと調べてお伝えしようと思います。私にとっても一度覚えたことを再確認しなおすいい機会です。

会社も私も事務員さんも

伸びしろいっぱい!

日々成長できるようにがんばります!

※基本的に月・火・木・金の

10:00~17:00まで来てくださいますので、優しいお声がけ宜しくお願いします!

関連記事

  1. 宅建業の免許証いただきました

  2. 富田林市で相続のご相談

  3. 事前通知制度を使ったお取引

  4. あれから1年たちました!

  5. 開業から半年がたちました!

  6. 私の知らないところで・・・